2010年6月15日火曜日

呼吸を制するものが、寿命を制する。

人は、呼吸を3億回したら寿命が来ます。





知ってましたか?





人だけでなく、体温のある動物はすべて3億回の呼吸をした時点で死にます。





体温のある動物なら、どんな動物も3億回の呼吸で寿命が来るように生物はできています。





例えば、ネズミの寿命が5年とすると、ネズミは5年間で3億回の呼吸をしているのです。






100年間生きる亀がいれば、その亀は100年で3億回の呼吸をしているのです。






で、ここから簡単に長生きできる方法。






それは、意識的に日々している呼吸の数を1回1回長くするだけ。






本当にこれで寿命は必ず延びます。腹式呼吸が良いですね。できれば丹田呼吸が良いですが。





もう俺は、ほぼ毎日意識して呼吸に集中して毎日をすごし始めて10年以上経ちます。






最初は、難しいです。






だって、呼吸というのは意識しても無意識にでも出来てしまうから、自分が意識していなくても無意識にでも、せっせと自分の為に呼吸をやめずにしてくれているので、意識から無意識に切り替わった瞬間になかなか気づく事ができないのです。






でも、これが毎日してみると分かるのですが、集中してできるようになると、丸一日とかもできるようになってきます。






最初はすぐに出来なくなって、しかも気づかないので、携帯電話のアラームを1時間おきに鳴らします。






鳴った時に、意識して呼吸出来ているかどうか、、、。






最初は絶対にできていません。






でも、それがアラームが鳴る、と分かって学習していき、何かをやりながらでも呼吸に意識を向けてできるようになってきます。






すると、自分の思考がゆっくりに見えてくるようになります。







と、言う事はテンパら無くなります。





テンパらず、女の子のおっぱいを触る事も可能になるので、女の子からこう言われます、、、





「、、、あん、、、、アン、、、いやん、、、、、、ダメ、、、、今日はココまで、、、やだ、、、、、あっは〜ん、、、、うっふ〜ん、、、、、あ、、、、、あ、、、、、いや、、、だめだったら、、、、もう、、、、、、我慢出来なくなっちゃう、、、、、







(長いので略します。)、、、、あ、あ、だめ、だめ、、、、いや、やめちゃイヤ、、、やめないで、、、、、、、、、、







って言うか、何で冷静で居られるの?、、、興奮しないの?、、、私の体じゃダメ?、、、ねぇ、何で?」






と、言われます。






と、いうくらい冷静で居られるようになります。






でも、切り替えて興奮するモードにも簡単に切り替えられるので、とても良い事尽くめです。だから、そういう時は興奮するようにします。






本当にそれができるのかどうか気になる女性は連絡して下さい。






疑う場合は試してみるしかありませんもんね。






半信半疑になった女性は、そのままではずっと俺の事ばかり考えてしまうので、体にもよくありません。






『あの人、本当にそんな事ができるのかな?私の体でも興奮してくれるのかな、、、』







と、夜も悶々として眠れない日々が続いてしまうでしょう。







それはいけません!“ストップ・ザ・冷静!”の催しは期間限定で受け付けています。






受付は、パソコンからお願いします。






その場合、件名欄に





“本当にあの最中は興奮する事ができるんですか?私、どうしても信じられないんです。気になっちゃって夜も眠れません、一度その証明を私を使って試して私に見せてみて下さい”と書いて下さい。






期間:2050年4月末日まで受付。限られた期間なので急いで下さい!







ただし、簡単な条件があります。







23歳までの若い健康な女性で、身長168センチまでで体重47キロまで、おっぱいのサイズはCカップ〜Eカップまでで、おしりがプリッと上向きな、少ぶりで、一度はグラビアアイドルになりたいと思った事があって、周りからもグラビアアイドルになったら?と言われた事のある女性に限ります。





これくらいの条件なのであっさりクリアーしてしまう人が多いと思うので、人数も限定にします。






人数限定:600人。








明日、女性達の暴動が起こって俺が殺される可能性もある、と思う人はクリックで僕を救ってください↓

0 件のコメント:

コメントを投稿